わたしの黄色いアトリさん。

TW・虎鯖、アラド・カイン鯖で活動している中の人の記録。音ゲ記録もあるよー。



それでも僕は

(´・ω・`)


「このアカウントは接続不可処理をされています」



(´;ω;`)


まさか自分がなるとはおもわなんだ・・・。
今サポートに問い合わせてます。帰ってくるって信じてるよ・・・。

ハルヒ2期OP良曲すぎる

おうちの事情で今年のイベントはいけなくなりました^p^
友達の本もらいたいんだお…

アラドのバーニングイベントがおわりました。
そして百花繚乱がいちご狩りデヴュー。
ハメ楽しいけどボスでごっそり持ってかれてしまうお(´;ω;`)
回復や大理石は拾えるけど修理費がねぇ
青字使い捨てしますかに(´・ω・`)
とても経済的とはいえないわー。

インマイライフ!

念が覚醒しました。
夢の百花繚乱です。自力で覚醒してないからちょっとアレなんだけどね('A'
念花打ち上げたらまぁ楽しいこと。
肝心になってくる塔は30台で死にますけどね!
あれ・・・覚醒前は43階くらいいったんだけどな。

しかし、今回のイベント。
とっても廃人養成イベです・・・。
ステ+100とかスキル+2とか、イベント終了したら感覚が狂いそうよ。
でも3Lv念花は楽しい。
サモ動かしてないけど、70歳姉ちゃんとかできるんだろうな。エルダーシスターじゃないか。


あ、イクシアコスほぼできました。
あとは杖だけです。
ウェリーにしようか、BM槍にしようか、迷う。

たまごに帰る。

まだ確定ではありませんが、
10月18日(日)のおでかけライブinつどーむ
おそらく参加します。
ウィッグの準備ができればアルカナハート アンジェリアのコスをする予定でいます。
やすっぽーいなすび人形と金髪Yシャツを見かけたら話しかけてやってくださいませ。
デジカメ買えればブログと別にページつくって、写真うpするかも。デジカメ欲しいス。

アラドのはなし。
アニメもそろそろ終わるのね。せつねぇ。
今回のアップデートはアバだけでしたね。
しかし、上級アバは手抜きでないかい?色買えただけなんてさー。
カラーバランスいじるだっけてのはねー。買う気にならないっさ。
ナイトナバグも直ってないみたいだしね(´・ω・`)だめじゃないか。

念が45に到達して、そろそろ覚醒かな。というところです。
クエ終わるのが早くてなかなかレベルあがらないですがね。
念花さかせてーな。

てる☆けっちゃー

今月の大型アップデートは私にとってはいいことなかったかも。
雪山が40~になってベヒモ卒業からしばらく狩り場がないんだよね・・・。
限定も経験値下がったし、つらいものがありますな。
既に念が37越えて、狩場がない・・・血獄通いだけど、きつい。
あと学者改変はどうなんだろう・・・学者動かしてないな
マントの無敵時間がなくなったんだってね。異界じゃ学者お断りかな。
決闘だとめっちゃ強いんだけどなー。残念だな。

あ、おっさん覚醒はどうでもいいです

早くオンナー覚醒こないかなー。楽しみだなー。
プロフィール

金糸雀

Author:金糸雀
アラド・カインで活動しております。
画像がまだTW・・・すまん

閑无 51月女帝
ことわ 44闇光魔道学者
ちるぴる 48notオバゼアメカ子
ラナンシィ 35闇水エレマス
ルリハコベ 33♂ランチャー
D+EVE 37♂足レン
御巫あとり 06BM予定メイジ
Chill-Pill 38ネンマス

クリックよろしくお願いします。
アラド戦記ランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
テイルズ時計

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログ内検索

RSSフィード
